学校授業✨マニッシュメイクをしました! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


1年ってあっという間ですね。
今日はマンツーマンでの授業でした!

こんばんは。
メイクで叶えたい日常を叶えるお手伝い✨
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


フェミニンメイクは女性的なピンクやパープルなどを使い、曲線や○をイメージ。

その逆で

マニッシュメイクは
ブルーやオレンジ、ブラウンなど男性も使う色を選び、

直線や四角をイメージ✨


今日は
マニッシュメイクをしました!


服装に合わせたメイクができると
それも楽しいですよね。

来週は

卒業作品をつくります!
モデルさんもお願いしました。

ホントにみんな成長しました!
終わりがちょっと寂しくなってる私です。