自分の癒やし時間 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

自分を大切に💖たまには労ってあげましょう〜

こんばんは。パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

 
高松市のEri Saooさんの素敵なサロンで深層筋リンパドレナージュ受けて来ましたよ^^
詳しくはこちら
 


受けたあとの私。
気持ちよかったです〜〜

冬になると特に凝ってしまう肩や首…
パソコンやスマホを触ったり…
そんな時間も多いのか、頭が痛い💧


今帰ってきて肩かるい♪

水分とって早く休んでくださいねと優しく言ってもらったのに

まったりして、夜ふかししています…

もったいなくて眠れないですね。
 
施術が終わってのえりさんの手作りのロースイーツ❤これもホントに楽しみなんです。



至福の時でした。どこかのカフェにきたよう✨

 
今日は、上半身をお願いしたのだけど、 
次は全身お願いすることにしました。

裸んぼうになるのが、ちょっと恥ずかしいですが…😅


とても気さくで可愛いえりさん💖

近くの方(遠くからでも)行ってみてくださいね。

ホントに癒されました〜。
えりさん、ありがとうございました✨