【お客様の声】メイクすることが楽しくなりました。 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

【毎朝めんどうだったメイクが楽しくできるようになって日々の楽しみが1つ増えました】

こんはんは。
メイクで叶えたい日常を叶えるお手伝い✨
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


素敵✨ナチュラルメイクレッスン♪
自分のペースで好きな時に学ぶ3回コースです。


今日が最終回のTさん。

自分のコスメを最大限に使って、
自分でメイク💖できるようになりました!

奥二重、一重さんに似合うアイメイクもとても喜んでくださいましたよ。

お顔出せないのが残念💧
色白のとてもキレイな方でした。




【ご感想】

ピンク薔薇A.Tさま(高松市・パート)

3回の講座で聞きたいことが色々聞けてよかったです。
毎朝めんどうだったメイクが楽しくできるようになって、日々の楽しみが1つ増えました。

苦手だった眉毛も前より楽に書けるようになって、
2種類のイメージの違うメイク方法も教われたので、これから洋服に合わせて色々メイクで遊んで行きたいと思います。

スキンケアの仕方から教えて貰えたので、
肌の調子が以前より、いいです。





Tさま、ありがとうございました。
イベントに来てくださり、
もっとメイクを習ってみたいとの事で、

お申込みされました。

月に一度のレッスンでしたが、習った事を
毎日やる事によって肌の調子も変わって、

メイク崩れもなくなったそうです。

これからは、
お洋服によって、メイクを変える楽しみもありますね!

「メイクする事が楽しいです」
そう言ってもらえて、私もホントに嬉しかったです。

Tさん、ありがとうございました💖