読者プレゼント | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日で10月もおわり!

10月、たくさんの新しい挑戦がありました!
 
こんばんは✨ 
パーソナルメイクアドバイザー 新川みゆきです。
 
 
 
2018ミス・ユニバース香川大会
メイクアップディレクターとして頑張ったこと
 
 
 
 
そして、なんと!
 
私のこのブログの読者数が600人になったこと
 
 
 
コツコツやってきたことが、
 
この2つに繋がりました✨
 
継続はチカラなり💗
 
 
ということで……
 
 
ブログをいつも読んでくださってる方へ
感謝を込めてプレゼント企画です。
 
 
 
 
 
私のメイクの師匠
日本パーソナルメイク協会代表
「福井美余先生」が書かれた本!
 
『綺麗の法則』を3名の方にプレゼント🎁
 
11月7日締め切りとさせていただきます。
 
応募多数のときは、抽選させていただきますね。
 
ご応募はこちら
 
 
どんどんご応募くださいね!
 
 
そして、
ミス・ユニバースに関わった記念として、
 
もう1つ綺麗になる企画を考えています!
 
またお伝えしますね〜💗✨