2018ミス・ユニバースジャパン香川大会✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

私にとって人生の記念に残る1日でした。
 
こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー、
そして、
 
2018ミス・ユニバース香川大会 メイクアップディレクターの新川みゆきです。
 
 
先日は
「2018ミス・ユニバース香川大会」
ホントにホントに素晴らしい大会でした✨
 
 
 
グランプリは現役高校生の「京極ひなたさん」
 
 
 
 
チーム一丸となって何かをやるってこと、
大人になってこんなに感動するってこと…
 
たくさんの方に出会えて、
私にとっても、
かけがえのないとても良い経験ができました!
ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
ファイナリストのみなさん、ほんとに可愛くて、輝いてて…
これからの皆さんの活躍をとても楽しみにしています💕
 
私がメイク担当させて頂いた、
「エントリーNo.7岸彩那ちゃん」
 
 
笑顔がキュートな、とても心の優しい綺麗な方。
なんと!3位に入賞しました✨
嬉しい💕
 
 
 
「香川から世界へ!」
ファイナリストの皆さんのこれからのご活躍、
楽しみにしています!
 
そして、ヘアメイク・喜井陽子さん、
当日お手伝いしてくださったボランティアの皆様、
ありがとうございました✨
 
香川で、初開催のミス・ユニバース。
自分の7月の誕生日にユニバースに関わることを決めました!
 
それからは、出会う人も周りの環境もすごく変わったように思います。
 
私にできるかな?ある意味、私はチャレンジャーでした。
 
ムリかもしれない…と思いながらも、
 
こうやってメイクアドバイザーとして、参加できたこと、
 
そして、メイクでもファイナリストの皆さんをより輝かせる事ができたこと。
 
本当にあの日にやってみよう!と決めた自分の勇気を褒めてあげたいと思います。
 
 
 
 
 
ヘア担当の友人のよっきゅん💗そして、彩那ちゃんと💗
 
 
なんと、この日は地元のテレビ局が、何社も取材に来られて
 
なんと!!
生中継にて、
 
私も初めてインタビューを受けました✨
 
これを見てた
実家の母が泣いて電話をくれました。
 
このユニバースは、ファイナリストの皆さんはもちろん、
 
ずっと関わってこられたスタッフ、関係者、事務局、そしてもちろん私も…
 
皆さんにとってもそれぞれの物語があるように思います。
 
ほんとに素晴らしいとても感動的な大会でした。
 
応援してくださった皆様、
私にご縁を繋いでくれたりかちゃん、
 
そして大会で出会った皆様、本当にありがとうございました✨