【お客様の声】眉がかわりウキウキする感じがしました | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

パーソナルメイクアドバイザー✨

2018ミス・ユニバース香川大会
メイクアップディレクターの新川みゆきです。

ミス・ユニバース香川大会まで、
ちょうど1ヶ月となりました!

これからミス・ユニバースのことも書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします💕  


今日は

とてもわかりやすくて、とても人気のレッスン

「JPM認定パーソナルメイク2級講座」を開催しました!

マンツーマンレッスン✨



うちの末っ子と同じ学年の娘さんがいらして、
 子育てのことはもちろん、

メイクのこと、いろんな話をしました!
ホントに楽しいレッスンとなりました😄




眉のお悩みがあったお客様ですが、

形を変えて、眉をきれいに立体的に自然に…
美眉になるポイントなどをお伝えして、

実際描いていただきました!

優しい雰囲気に✨
 
ベースメイクも普段よりナチュラルに。
でもカバー力はあります。

ゆっくりレッスンしていきましたよ!


【ご感想】 

ピンク薔薇伊藤千秋さま(高松市)


今までのメイクの仕方と違うところがたくさんあって、とても勉強になりました。

眉毛で印象がとても変わり心がウキウキする感じがしました。


伊藤さま、ありがとうございました!

また明日からも美眉続けてくださいね。


メイクが楽しい〜と思ってもらえることが、

ほんとに嬉しいです💕