2018ミス・ユニバース香川大会✨キックオフイベント | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

2018ミス・ユニバース香川大会✨
メイクアップディレクターとしてお手伝いさせて頂いています。


こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。



昨日は、
「ミス・ユニバースビューティーキャンプ 
キックオフイベント」が素敵な場所、チェルシーにて開催されました!






ホントに自分がここにいれるのが、幸せ💕
ホントに感激しました!



エントリー者の皆様✨

ホントに綺麗で可愛です!
そして、何といってもパワーがあるというか、

華がありますね!!



皆さんの笑顔があるだけで、ホントに何もしなくてもいいくらい。


そんな事を思いながら、メイクさせていただきました。



当日ももっと綺麗のお手伝いさせてくださいね。

「香川から世界へ!!」を合言葉に!!

10月27日高松テルサにて開催✨ぜひ応援よろしくお願いします❤