第一回ミス・ユニバース香川大会✨キックオフ! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

残暑がまだまだ続いていますね💦
お身体に気をつけてくださいね。

こんにちは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

先日高松市で行われました

第一回『ミス・ユニバースジャパン香川大会』キックオフイベントも、無事に終了しました!


エントリー者の女性たち✨✨
ホントに皆さん堂々とされていて、綺麗。

顔の小ささ、足の長さがハンパないです!!





私も初の地区予選に、ご縁を頂き微力ながらメイクでお手伝いさせて頂いてます。


10/27本選に向け、これからエントリー者のビューティキャンプに入ります✨

世界レベルの知識やマナーと、厳しいトレーニングにチャレンジし、素敵に変化していく彼女達をぜひ見にいらして下さいね✨


本選は10月27日高松テルサにて開催されますよ。





キックオフイベントに応援にきてくれた、 
香川の片付け師上原千鶴ちゃん

事務局でいろんなお世話をされてて
私もいつもお世話になってる
三井ゆかさんといっしょに!



彫刻リンパを披露している




地元香川を盛り上げよう!
香川から世界へを合言葉に✨✨

私も一緒に盛り上がっていきます!!