【ご案内】ミス・ユニバース香川!キックオフイベントがあります✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

朝、夕と涼しくなってきましたね。


こんにちは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

以前のブログで

10月にあります香川初開催の

ミス・ユニバース香川大会!!
そこで、メイク担当をさせて頂きますとお伝えしていましたが…



そのキックオフイベントが

8月19日、丸亀街ドームにて10時〜18時
開催されますよ。




香川初!素敵なショーが目白押しの“キックオフイベント”
私は14~17時「アイメイク、美眉メイク体験」で出店しています☆


当日はミス・ユニバースにエントリーされている方のお披露目もあります。

そして、ビューティーキャンプ担当の
ビューティーグレースの素敵な講師陣たちによる、ポージングやウォーキングなどのワークショップ体験もありますよ❤


生花ショーやフラメンコショーなども✨



今からとても楽しみです(^^)


ぜひ遊びにいらして下さいね!