今日は母の日✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


今日はとてもいいお天気になりましたね〜。

花屋に勤めているときは、母の日は1年のうちで最も忙しい日✨

お母さんに「ありがとう❤」を伝える日でもあります。

何年かぶりにうちで過ごすことができました。


うちの息子たちからは…

特別何もありませんでした💦

あっ!末っ子ちゃんからは自分の大事にしてるオモチャをプレゼントしてくれましたよ。

「ママ〜、なんでママの事好きか知ってる?」

「え〜、何何?なんで?」

「だって、お母さんから生まれてきたからや」

小学一年生の息子から❤
ありがとう❤



幼稚園や小学校低学年のころは、少ないお小遣いでお花を買ってプレゼントしてくれたり、
手紙をくれたり…

どんどん子供達は大きくなり、スクスク大きくなるのが、ある意味プレゼントなのかもしれませんね。




今日は長男の中学最後の体育祭。

来ないでいいよと言われてたけど、


ちょっと覗いてきました!


照れながらも一生懸命に頑張ってました!




小さかった子供たちも、

私の背を追い抜き、

これからもどんどん色んなコトに挑戦していくでしょう。


私も負けてらんない!!


とてもいい母の日になりました❤
自分を産んでくれた母にも「ありがとう」伝えましたよ。

母は強し✨だね。


私の想いのつまった、メイクレッスンのモニターさま募集中です。
よろしくお願いします❤

詳細はこちら