なってみなくちゃ分からない! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


おはようございます。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


連休より、

長男→末っ子とインフルになり!

ついに、私もなっちまったえー


最後の最後で気がゆるんだのかもー。

せっかくのメイクのお仕事も延期に…

せっかく楽しみにしてたパーティーも行けない…

しょうがないこと…
でも気持ちはイライラと凹みの繰り返し😝


ずっと、メイクもせず服にもかまわず、スキンケアも面倒でしないと…


「オバサン化します!」
どんなに綺麗な人でもそんな気がします。

私もオバサンと呼ばれる年齢、

しかも病人だから、しょうがないのだけれど…

でもね、何か違う!!

「マイナス5歳!ではなくプラス5歳💦💦」


ふとしたときに鏡にうつる自分をみて、

「え〜〜〜」ってなりましたもん😱



肌もすごく正直で、


スキンケアをしないと肌のバランスが崩れるのか、

なんだかカサカサになったり、
 逆に脂っぽかったり…


メイクもしないから、鏡を見ることをしない、

自分の髪がくしゃくしゃなのも気にならない…


笑ってしまいますね。


忘れていましたが、私は

「メイクをしたり、髪を整えたりすることで気分があがるんだ❤」ということです。



人にも会いたくなるし、
あそこにも行っみたい!

次はこんな風にしたいな!未来の楽しみがどんどんやってくる感じ。


メイクをしたり、身なりを意識することで、
マイナス5歳❤
(↑なってるはず!)


そして、気持ちまでも前向きになれる私にとってのツールというか、行動✨


病人生活も無駄ではなく、

改めて、

たくさん鏡をみて、メイクをし、髪を整えるだけでも、


女性として意識できますね❤


もし、

やる気がでない、気持がへこむ、私ってこんなもん←(投げやり!)




そんな風に思うかた、

メイクしたり、髪を整えたり、自分を少しだけ綺麗にしてみてくださいね。


メイクといっても、濃い濃いメイクではないですよー。


ちゃんとお肌つくりするだけでもいいし、

眉を綺麗にかいたり、

リップをひいてみたり…

気分が変わりますね〜。




どんどん歳を重ねると、

色んな楽しみをそこらへんに散りばめて✨

自分で自分を上げていくことも必要。


来週からはそろそろ私も復活できるかな〜。



私のひとり言、最後まで読んでいただき
ありがとうございます❤