痛っ気持ちいい!メディセル体験してきました! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


なんだか、肩がかる〜い✨

こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

いつもブログをご覧くださってありがとうございます❤


今日は、とても素敵な智子ちゃんのサロン
香川県三木町の
「Iris(アイリス)」
に行ってきました!




女性ならばきっと興味のある、
ダイエット・体質改善などカウンセリング重視のサロンです❤


そして、私も「メディセル」というのを体験。

こーんな感じ!




老廃物がスムーズに排出され、血流もよくなるそうです!

「セルライト」聞いた事もあるとおもいますが、脂肪と老廃物のかたまり💦を除去✨


メディセルとは…詳しくはこちら★★★


太ってなくても、老廃物は溜まってる事があるようです!

デコルテと背中をしてもらいましが、

血流がよくなったのか、終わってからはポカポカ。そして、肩がかるーくなっていましたよ!

痛い💦ところもあれば気持ちよく感じるところも。

私はなぜか笑いが出てきて、

オーナーの智子ちゃんに
「笑う方あまりいませんよ」と言われてしまった😅


全身にするととてもいいのでは❤と思いましたよ!


そして、血流がよくなったからか、

顔のトーンも上がったようにおもいました!

すごい〜✨


メディセルで老廃物がスムーズに排出されて、
血流も良くなり

顔のトーンもあがり……

そしてメイクでも綺麗になる✨✨

そんな楽しい1日、どうでしょうか❤


6月1日(木)に智子ちゃんとコラボレーション企画しています。


詳細決まりましたら、こちらでもご案内しますね!

今から楽しみです❤


智子ちゃんのブログはこちら★★★