メイク仲間と❤ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日は久しぶりの雨になりそうです。

 
 
おはようございます!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。
 
 
昨日はメイク仲間のあっこ先生とよしこ先生と久しぶりに会いました!
 
 
3人が揃うのは、半年ぶり✨
 
 
 
 
 
身体に優しい薬膳ランチを食べました。
 
今回は「デトックス、便通改善、美肌効果」のお食事です!
 
旬のものがたくさん使われていましたよ!
 
 
 
 
 
 
三人寄れば文殊の知恵ですねー。
 
メイクのことや、美容のこと✨
 
最近のこと……悩んでること…
 
楽しく明るく解決できました!!
 
 
 
心もお腹もいっぱいになりました❤
 
次は6月に会いましょうね。

 
 
そして、今日はお知らせです❤
 
私たちが所属しています
「日本パーソナルメイク協会」
 
その代表理事
福井美余先生が6月に本を出版されることになりました!!
 
雑誌やメディアにも進出!
 
そして、全国にたくさんの美余先生ファンがいらっしゃいます。
 
 
私も先生に出会い、メイクを学び、生き方までも変えてもらったひとりです。
 
ぜひ読んでみてくださいね❤
 
 
 
 
 
福井美余先生のブログはこちら★★★
 
 
今日も素敵な1日になりますように✨✨