7月1日☆ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日は高松もお天気がよくって、
とても暑い1日になりましたよ。

こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


今日から、7月キラキラキラキラ
早いですね~。



今日は長男の14歳のお誕生日でした。




ケーキを予約するときに、ローソクの数を間違えて13歳用でお願いしてしまった私・・。



あんなに小さかったのに、もう私の身長をこえそうです!。


いつまでも、男子は可愛いものですが、
最近はバトルが堪えません汗



そんな私と長男のバトルを聞きながら、
二男が
「中2病とオカンの戦いやな」と笑ってみてます。


三男は、その横でマイペースにお菓子を食べてニコニコ。


三人それぞれ性格も違う~~


皆さんに言われて嬉しい言葉が
「息子さん三人いるようには見えませんね」

こう言ってもらえると、ホントに嬉しいですがドキドキ



でも、実際は凹むときもあるんですよ~
いつでもおおらかな私ではいられません!





今日は久しぶりに長男と昔のアルバムを一緒に見ました。



何をしても可愛くて、なにかできると、
一緒に喜んで


いろんな場所に連れていったり、体験させたり、


長男の写真が1番多くありました。





二男を抱く長男!!(二男ぎゃん泣き)


私も一生懸命でしたね~あの頃。




親ができることは、信じて見守るくらいかなと最近思います。


そして、本人がやりたいこと、好きな事が見つかれば


私も出来る限りサポートしたいと思います。





そして、息子たちが好きな人生を歩む頃には、



私も自分が納得できる人生を歩いていたいなと思います(*^-^*)