【受講者さまご感想】JPMパ認定パーソナルメイク2級講座 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


みなさま、こんばんは!
JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございますドキドキ



先日開催致しました講座のご感想です。


□河渕久美子さま
若い頃からほとんどメイクをしたことがなく、
何度か化粧品店にてメイクをしてもらった事はありましたが、

その度顔だけ浮いた感じになり、
似合わないし・・
と思ってやめたりしましたが、

今日思いきって参加してみて、
基礎から教えていただき、「そうだったんだ!」と驚きの連続でした。

終わる頃には周りの皆さんにも褒めていただき、
うれし、恥ずかし、ワクワクした気分で
終わる事ができました。

今日は本当にありがとうございました!





□M.Tさま(高松市)
テキストを使いながら、みっちり教えていただいて、3時間があっという間でした。

少人数なので、みんなでワイワイと楽しくできました。

普段は全部できないかもしれませんが、
出来る所を少しずつしていきたいと思います。

少人数だったので、個別に教えてくださって、とてもお得な感じがしました。 
ありがとうございました!



□Y.Kさま(高松市)
少人数で丁寧に教えていただき、
不安だったり、分からなかったりした所が糸口を見つけたみたいで、
すごく希望が持てたので、参加してよかったです。

講座は本格的なイメージが強くて
参加をためらってましたが、
毎日のメイクに使える実践的なものばかり・・

あっという間の3時間で、愉しく学べました。
ありがとうございました!




□S.K(高知市)
化粧水の付け方から教えていただき、
本当によかったです。
メイク前と後の肌の透明感が全然違いました。

眉をこれからも練習して、
キレイなお母さんを目指します。




受講生さま。
ご感想ありがとうございました!








気にはなるけど、受けるのをためらってる方!


是非、受講してみてくださいね!


ほとんどの方が、

「もっと早く習ってみたかった」
「あっという間の時間でした」
「目から鱗なことばかり!」
「明日からのメイクが楽しみです」・・

こんな風に言っていただけます。



少人数にこだわった、
その場だけではなく、明日からのメイクで実践できるようお伝えしていきますドキドキ



7月・8月のスケジュールはこちら!

他の日程のお問い合わせはこちら!


お気軽にお問い合わせくださいねキラキラキラキラ