【開催報告】キラメキみゆきメイクスクール☆3月 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日は久しぶりに美味しい苺のロールケーキをたくさんたべました!

こんばんは!
JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

最近の休日はなぜか平日よりも忙しくて(>_<)

甘いものを欲しがるわたし・・たまにはいいですよね!


先日はアルテカルチャーにて、
キラメキみゆきメイクスクールさせていただきました。

月に一度の土曜日コースです!


講座名に、自分の名前がついている。それもキラメキつき!(オーナー田野さんが名付け親)
最初はなんだか恥ずかしいキモチもあったけれど、今はキラメキに相応しい自分でありたいと・・
頑張るぞー。


講座では黄緑やグリーンのアイシャドーを使ったPOPな軽いメイクも~。
いつものベージュやピンク系とはまたちがって新鮮です!

今日は田野さん手作りのスムージーもいただき、生徒さまもニッコリ!
ありがとうございました~(*^-^*)




講座ではこの日、分かりやすいアイメイクの仕方や美眉、小顔になれるチーク、

リップの塗り方・・など盛り沢山の内容でしたよ~。

春っぽいメイクを!とリクエストがありましたので、それもプラスして。



受講生さまが、ふと

「写真を撮られるのが嫌いなんです」と教えてくれました。

どうしてかを聞いてみると・・・

いつも写真の中の自分は楽しくなさそう見えるからと。
心は楽しいのに、写真では違う自分が。

なので今も写真は苦手のようでした。



彫りの深い、小顔の美人な方です。

彫りが深いので、そのために下まぶたに影ができてどうしてもくすんで見えてしまう。


なので、目元の明るさを出し、くすみを飛ばすように、ペンタイプのコンシーラーを使ってみました。(まぶたにも!)

下まぶたの影も気にならなくなり、
アイシャドーもキレイに発色。

こちらで使ったのは
いつもお馴染みのイヴ・サンローランの
ラディアントタッチ




疲れて見えるあなたを元気に見せる、とっておきのものですよ!

お客様のお悩みに寄り添って、少しでも改善されて喜んでいただけると、私もとても嬉しいです。


アルテカルチャーでは、4月・5月はお休みをいただいて、6月よりリニューアルして講座をさせていただきます!
どうぞよろしくお願いします♪