嬉しかったこと。 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日は一日雨の高松でした。

こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

昨日は気温もぐんぐん上がって春に近づいてる!と思ったのもつかの間・・
今日はとても寒くって(>_<)

皆さま、体調にお気をつけくださいね。


春って、卒業・入学のシーズン。
そうでなくても、今までの環境や状況が変わる方多いと思います。


大人なっても、ご主人さまの転勤で友人が県外に引っ越しなど・・寂しい汗気持ちもあったり・・

また、新しい場所や人に出会うたのしみもありますね。



今月は嬉しいことに、メイクレッスン可能な日がすべて満席となりました(*^-^*)
新しい場所・人に出会う方のお申込み多いです。


今週来てくださる方は、
春から大学生になる方です。



ポイントメイクはされた事があっても、一からメイクを習うのは初めて。
スキンケア方法も詳しくお伝えしますね。


大学生になると、どんどんオシャレになって、そしてメイクも流行のものにチャレンジしていくと思います。


何にも知らずにメイクするよりは、きちんと基礎から習ったうえで流行を取り入れることができれば、

きっと、肌ももっと大切にできたりするんじゃないかなぁ。


楽しみだなぁ。学生さんにもメイクレッスンドキドキ
初めて同行ショッピングもさせていただきます!


今回はお母様からのご依頼でした。
県外へ行く娘さんへ!
お母様からの心のこもったプレゼントです。
素敵ですね。


またご報告させていただきますね~。