ステキな場所で再会! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

皆さま、こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

今日はうれしい再会でした!

2月に認定講座を受けてくださったMさま。今日久しぶりにお会いできました。

私もゆっくりお話ししたいなぁと思ってたので、嬉しかったです。

こんなステキな場所でランチしました!
こちら~



高松市サンポートにある、「ミケイラ」さん。

海の見えるお店です。

久しぶりにお会いしたMさんは、綺麗にメイクされて、キラキラと可愛いかったです。
肌もツヤツヤで潤いがあって、私も思わず聞いてしまいました。

「何か特別なことされてる?」・・・と(*^-^*)
きちんとスキンケアもされてるようで、

あと、「お肉」が好きでよく食べるそうです。なるほど~~

美容のことや、お互いの仕事のこと、興味のあること、話はつきませんね。

また7月に美力アップな事をする約束をしました。楽しみ~~。

ステキなご縁に感謝です(*^-^*)