コスメデコルテ☆アイシャドー | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

皆さま、こんばんは。
JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます!

今日から6月!!夏ですね~
今日は何も予定を入れず完全オフな1日でした。

ブラブラ買い物をしたり、掃除をしたり、お昼からノンアルコールビール飲んだり・・・

幸せ~~な1日でした。

可愛いアイシャドーを買いました!
こちら!



コスメデコルテ・夏の限定アイシャドー

実際はもう少し落ち着いたお色です。
つけてみると、発色もよく、夏っぽくていい感じでした~。

最後の一個だったようです(*^-^*)

メイクアドバイザーになって、私自身色んな色を試してみたくなりました。

以前の私はこんな色は似合わない・・・と勝手に思いこんで、いつも同じかんじの色をつけてたように思います。

今は、服装やその日の気分でメイクを変えます。
お洋服と一緒で色んな色を使ってみるのは、すごく楽しいですよ!

メイクレッスンでいろんな色を試してみませんか?


メイクレッスンのご案内はこちら!

コスメデコルテさんのホームページ!