友達の「好き」を応援したい! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

皆さま、こんにちは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

GW真っ只中、みなさんどんな風にお過ごしですか?
先程、近くのうどん屋さんの前を通ると、すごい数の、ひと・人・ヒト!
並んでました~。
県外からのお客様ですね!!


昨日は友人たちとの、お家焼き肉の会に行ってきました!
お昼間なのでアルコールなしのまったりした時間。夜とはまた違ったかんじで楽しかったです!

参加してたMちゃん。
彼女はすごーく可愛い雑貨を作ってる作家さん。

最近、新しい事を勉強中で、作品を見せてくれました!!

こちら!




「タッセル」です!色んないろの糸、一本から作っていくんですね!
私の好きなブルー。



これも小さくて可愛い(*^-^*)

よく見かけるのはバッグにつけてたり、お部屋のカーテンをまとめる時に使ってたりしてますね。
勉強は始まったばかりだそう。

また作品みせてね!!
かげながら応援してるよ。