「アイシャドーで遊ぼう!」 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


皆さん、こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


先日はアルテカルチャーさまの初の試み、

『アルテSalon』でメイク講座をさせて頂きました!

アルテSalon、毎月第4月曜日に美味しいランチ&楽しい講座が開かれます。

今回は「アイシャドーで遊ぼう!」でした!

私も経験がありますが、

美容部員さんにすすめられる色を買ったけれど、なんかしっくりこない。

たくさん色があるけれど、自分に似合う色ってどれだろう・・・?

水色って絶対似合わない!(思い込み・・)


皆さんの持ってるアイシャドーも並べ、いろんな色を試していただきました!!

水色は似合わないと思ってた方が、すごく似合たり、

ナチュラルなベージュばかりの方が、他の色もたくさん似合うことが知れたり・・・


すごく楽しくて、皆さんに喜んでいただけたと思います。

この企画、またやってみたいですね!(この案はじつはアルテオーナーからの提案でした)

そして、この講座から二名の方が5月から始まる
「きらめきみゆきメイクスクール」に参加してくださる事になりました!




今回はアイシャドーだけでしたが、皆さん自分に似合う色を知って、笑顔いっぱいキラキラでした~。



どうもありがとうございました!

美味しいランチはこちら!


Mika先生の「低糖質デリランチ」!

体に優しくて、そしてとっても美味しかったですよ~

ランチはアルテSalonで毎月いただけます。(限定10食)