メイクをさせて頂きました~ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

皆さま、こんばんは!
JPMパーソナルメイクアドバイザーの新川みゆきです。

今日は、私がメイクの勉強をするきっかけとなった

「アルテカルチャー高松 」のオーナー田野さんのご依頼で、メイクをさせて頂きました!


取材を受けるということで、私も気合いが入りました。

といっても、普段よりも少し違った、けれど、田野さんの良いところ、優しい可愛い感じはそのままに仕上げました。

こちらです!





アイシャドーやチークの色で、いつもと雰囲気がまた違いますね。

今日はピンクのチークが春らしく、とてもお似合いでした。

取材の写真、またみせてくださいね!
楽しみにしていま~す。

今日はどうもありがとうございました!