化粧崩れしないお助けコスメ☆ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

夕方になるとお肌がくすんでしまう、
せっかくメイクしたのに、時間がたつと崩れてしまう・・・

こんなお悩みありませんか?

皆さま、こんばんは!
JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

丁寧にメイクしてるけれど、もう少しキラキラ透明感があればいいなぁ。

私もこんな風に思っていました。

そこで、おすすめのフェイスパウダーこちら!



ゲランの「メテオリット コンパクト」

フェイスパウダーにおいて、180余年の歴史のあるゲラン。

持ち歩きに便利なコンパクト型。



持ってるだけでもテンション上がりますね!

どんな肌色でもキラキラ輝き、光のオーラで肌本来の明るさを引き出してくれます。

朝のメイクが終わった後に、専用のブラシでクルクル。チークは濃いめにつけておいてくださいね!

透明感が持続し、お化粧崩れもあまり気になりませんよ~。


ゲランのホームページはこちら。