かみさまとのやくそく | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


ずっと観たいと思っていた映画・・・「かみさまとのやくそく」キラキラ


ドキュメンタリー映画で、子育て中のママさん・パパさん、それ以外の方にも是非みて頂きたい。


友人たちは、高知まで足を運んで観に行き、(私は用事があり行けず汗


話を聞かせてくれましたニコニコ


胎内記憶を持つ子どもたちに、生まれてきた理由を尋ねると・・・


  「人の役に立つため」と全員答えるといいます。



今回、高松でも上映会があるようです。願いは叶いますね~星


まゆみさん・こころのヨガブログ で詳細が書いてありますドキドキ


子どもたちと一緒に観たいなと思ってますビックリマーク