受験生☆ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

 私のすきな、セラピスト美保まりさんのメルマガより・・・


うちの息子、受験はまだまだ先のことなのですが、


すごくいい内容だったのでご紹介しますビックリマーク


集中力アップに「からだにいい水」をのむといいようですニコニコ



「飲んだ水は、1分間で脳組織に到着します。人間の意欲は、脳の前頭葉にある視床下部から、

うまれますから(体にいい水)は、勉強する子どもに集中力がつくので最適です」


・・・理由がちゃんとあるようですねビックリマーク


からだにいい水3要素はまた次回お知らせしたいと思います音譜


うちの息子も確かに集中力はあるほうだと・・・本


美味しいジュースはおやつとして、普段はからだにいい水・・・



普段の生活に、


すこし取り入れてみてもいいのかもしれませんねニコニコ