べジフルビューティー | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

新しい年がはじまり、1週間たちました。


やってみたいこと一つに・・・


去年取った資格「べジフルビューティーセルフアドバイザー」


今年は、少しずつ形にしていきたいと思いますニコニコ


毎日の食生活に、野菜・果物リンゴを効果的に取り入れて、


「楽しみながらキレイになれるキラキラ」・・・


そんな情報発信ができれば・・・と思ってます音譜


みなさんに発信する前に、私もピカピカにならないと・・・ですねにひひ


美しい肌=健康・・・


ちゃんと意味があるんですビックリマーク


肌荒れはおきても、生命維持には大きな影響がないですよね。


その為、肌は栄養素供給の優先順位が一番低い器官なんです。


なので、ピカピカ肌は健康の証・・・



いつまでも・・・ 


「美しい肌=健康」でいたいものですねドキドキ