【動画】2020年1月 | あらふぉー♡気まぐれ日記

あらふぉー♡気まぐれ日記

小学生と幼稚園児、
2人の子供を持つ至ってふつーの主婦です。
気になる情報を載せたり、
日々の出来事やふと思ったことを自由気ままに綴っています!
ひとり言日記ですが...よろしくお願いします。

《 お正月*撮影した動画 》





子供達の動画...





久しぶりに見て、
思わず「ウフフハート」と笑ってしまった(笑)





本人たちも大爆笑爆笑










いつか、
声変わりしちゃうしちゃうんだよねェ...
(しんみりショボーン





最近あまり撮ってないなぁ〜タラー





時々、
動画で記録しよっとカメラ乙女のトキメキ





ただ今夏休み中...

思い立って、
放置していたブログとスマホの整理しております。。。