こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です







黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



もっと人生を楽しみたい!


もっと気楽に楽しみたい!


しかも年齢を重ねることさえ

楽しみたい!


そんな女性にオススメの講座です




この講座を受けると、、、



こんな風になれまーす音譜



私は美容部員としてあらゆる世代の

1万人を超える女性に美を提供してきました



当時、本当に不思議だったのが

自分の魅力を正しく理解してる人が少ない

ということです



ほとんどの女性が


悩まなくていいことに悩み

誇れることを誇らないのです



例えば可愛らしい目もとをしているのに

小さくて垂れているのが嫌だと

アイラインで大きくつり目に

見せようとするのです


それでは可愛いらしさが失わるだけでなく

不自然になってしまいます


そうお伝えしても考えが変わらず

可愛いらしさを消してしまうメイクを

選ばれる人もいました




実は心理学的にも量子力学的にも

スピリチュアル的にも

否定的なエネルギーからは本当の美は

生まれないことが分かっています



ですが自分の否定的な部分

(シミやシワなどなど)を自覚させて

購買意欲を煽る広告などが

あちこちにあって無意識に目に入り

自分を否定してしまいやすいのが現状です



そんなことに踊らされず

自分の持つ可能性を

もっと信じてみませんか?


あなたの可能性は一つじゃありません

たくさんあるんですよ❣️


それを私たちは生まれる前に

ちゃんと決めてきました


どんなコンセプトで何を体験したいか

というのもその一つ


ところが生まれるときに

ぜーんぶ忘れちゃってます(笑)


でも安心してください❣️


あなたのコンセプトは

誕生日という数字の中に

隠されていますよ❣️


まるで宝の地図のように音譜


それを紐解ける方法の一つが四柱推命です


ご存知の方も多いと思いますが

四柱推命ってかなり複雑難解(私だけ?


それを簡単に分かりやすく教えてくれるのが

ユキ先生の「ジュエル占い」です


ユキ先生のブログはこちら💁🏻‍♀️


実は私、占いはあまり信じない派😆


が、あまりに当たっているので

ビックリしました❗️


それもそのはず!

四柱推命って占いというよりは

立派な統計学なんですよ


だから当てはまるんですね〜👍



自分のコンセプトが分かれば

それに合わせたヘアメイクファッションを

するだけで人生って変わります


見た目のエネルギーって

すごいんですから音譜


それは誰もが納得ですよね😉



ヘアメイクファッション全てを一気に

全部変えるのは難しいですけど

まずはメイクから変えてみるのはいかが?


それだけでも効果は大きいですよ



ちなみにこのメイクは

魂の欲望(=コンセプト)に

沿ってますので、

あなたの好みや顔カタチなどは

一切関係ありません🛑



でも

似合うことは

 間違いないです



なぜかって?


自分でコンセプトに沿った顔カタチを

選んで生まれて来てるからです音譜


うふふ

信じられませんか?


そんな、ちょっとビックリなお話しもあり

このメイクをした結果

周りの反応がどう変わったか

なんてお話しもあります音譜


お楽しみに〜😘



開催日時 

1月22日(日)10:00〜11:30

1月25日(水)20:30〜22:00

       zoomにて        

     お代 3300円(税込)         




お申込み&お問い合わせはこちらまで


ご感想頂いてます

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚

私のコンセプトはリーダー

そのリーダーメイクをした自分の顔に

びっくり!


キリっとしてて目鼻立ちがはっきりしてる!


いつもすぐに対応してくれないお店に

この顔で行ったらなんと

すぐ対応してくれた!


「人の対応が変わる」を体験できました♫

60代 K様


+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚


自分のするといいメイクがわかって

とてもワクワクしました


いつも使っていたカラーとは全く違う

むしろ避けていたカラーを使うとよい、、、

という事に驚きました


それに、簡単に挑戦できることが

とてもありがたかったです!


その後、今日はメイクしてるね?

と気づかれることが増えました😆

自分でも、なんかイイ感じ♪

と気分が上がります


40代 I様


 ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。



Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子