こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です



今回は忘れずに写真撮れたわ〜😁



黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp


昨夜は初めての


「宿命に気づいて     

気楽に生きられる

     メイクレッスン」


オンライン講座でした〜♫




相反する2つのタイプさんが

示し合わせたように集合!



魂が生まれる前に決めてきた

コンセプトに沿ったメイクを

提案させて頂きました〜❤️


このメイクはご本人の好みは

全く無視(笑)



あくまでも魂の欲望を

満たすためのメイクなので

すんなり受け入れるのが

難しい方もいらっしゃいます



そう言う私も反発しまくった人で〜す🤣



でもね。

そうやって紆余曲折してきた

私だからこそ分かるんです!



受け入れたら楽になるよ〜



なんだかドラマでよく見る取り調べの

ワンシーンのようですが(笑)



実際そうなんだもの〜


めちゃくちゃ気楽になって

世界が優しくなっちゃうんだよね♫



私のコンセプトって何かな?

世界が優しくなるって何?

どうゆうこと?


と気になる方はぜひどうぞ❤️


今月は11日(日)10:00〜11:30

にやりますよ〜


このレッスンの詳細はこちら


詳しくはこちら💁🏻‍♀️https://ameblo.jp/kirakiraqueenasako/entry-12770507120.html









Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子