こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です




日めくりカレンダーの

イラストレーターさんもご参加頂きました❤️







黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp




ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp



昨日は今月2回目のメイク講座を

開催しておりました♫


ご参加いただいた皆さま

ありがとうございます❤️



今回のご参加された方は

「魂の欲望」に

気づいていらっしゃる方ばかり!


だから皆さんエネルギーが高い!


ただし実際に行動されていらしたものの

メイクまではやれて無かった方ばかり!



という事で

これから新しいご自身に変身する

タイミングですね♫



外見と内面が整ったとき

私の感覚では

「世界が優しくなる」んです!


表現の仕様がこれしかないの〜😆



優しくなった世界で

もっと楽しく♫より豊かな人生を

送れる女性がたくさん増えますように💕



来月(来年)も開催しま〜す


122日(日)10:0011:30

125日(水)20:3022:00



詳しくはこちらをご覧ください↓




日めくりカレンダー

好評発売中〜!


プレゼントにもぴったり🎁



Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子