こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です




どう見ても"鳳凰"さんでしょ〜








黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jpこちらは来月から募集スタート♫





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp



奈良旅行の続きと先週末に行った


京都のお話しで〜す♫



宇陀市の龍王系に参ったあとは


天河村へ向かったのだけど


途中、三輪山大神神社が見えたので


急きょ立ち寄ることになりました〜



小腹が空いてたのでまずは、、、


大神神社の境内にあるカフェで


プリンアラモードを頂きましたよ〜



お値段以上の美味しさ😄


いや〜満たされた〜❤️


で、大神神社に向かうと空に




いるよ。鳳凰さんが❤️


歓迎してくれてるのね〜


といい気分でお参り




ここは地元の人にめちゃくちゃ愛されてるね〜



三輪山の登山口近くでご神水を頂きましたよ〜




 こちらが登山口


まぁすごい気です❣️


今は登れないらしいけど


一般解放されたら登ってみたいわぁ❤️



大神神社から天河村へ向かいました〜


ここからは次回につづく



で、大神神社で出迎えてくれた鳳凰さん


翌週はこちらでお会いしました♫



逆光〜😆


どこか分かる?




はい!こちら裏側〜


屋根の上にいるよ!




これなら分かるかな?


そう!


平等院鳳凰堂です❣️


京都南、宇治にあります♫



うちのワンコ達も一緒に参拝



相変わらず現実感ない建物だわ〜😄


なんかの物語のワンシーンを


持ってきた感じ✨



こちらへお参りする前に


すぐ近くの森林公園で軽い登山してました




ゼーハーゼーハー💦汗だくだけど


癒される〜



気はね。


こちらのが断然いいです🤣

あは言っちゃった



平等院前のカフェで食べた


宇治抹茶アイスは最高でした〜




奥の小さく写ってるやつね😁


めっちゃ濃いの〜


オススメ❤️



という訳で奈良旅行は次回につ・づ・く



Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子