こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です



こちらは龍鎮神社の神域









黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jpこちらは来月から募集スタート♫





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp



奈良2日目は奈良市から宇陀市へ


朝イチ参拝です✨



龍穴神社です





朝だからなのか気がすごい!




狛ちゃんも神々しいです



こちらは天の岩戸


どこにでもあるよね〜(笑)


ここの岩の間はとっても気持ち良かった❤️




近くにある吉祥龍穴神社


狭い階段を下ります







もうね。ジブリの世界よ〜


ものの〜け〜たち〜だけ〜


歌いたくなります😄



3大龍穴神社ラストは


龍鎮神社で〜す




ここも神域がとにかくすごい!


こちらで参拝されていたおじさまが


すぐ近くの龍王ケ淵も行きなさいと


オススメされまして、素直に直行〜



たぶんあのおじさまは妖精です(笑)



ここが龍王ケ淵


お天気も良く無風だったから


湖面にキレイに反射してるの〜❤️



きゃ〜❤️ 神秘的❤️




さてさて宇陀市と言えばの


室生寺です




屋根の苔むし感が良かった〜❤️



お昼に頂いたおそうめん


室生寺出てすぐのところなんだけど


とっても美味しかったです❤️



長くなったので次回につ・づ・くっ



Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子