こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です












黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jpこちらは来月から募集スタート♫





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp


今回は奈良の神社仏閣めぐり旅をした私が


ここはエネルギー高いってポイントを


お話しさせて頂きま〜す♫



初日に行ったのは


じゃ〜んっ

薬師寺〜


修学旅行生がたくさんいましたよ


とにかく敷地が広い!


奈良の神社仏閣へ行かれるときは


スニーカー必須です😁


クリアなエネルギーです



紫式部がすごかった!




さてさてお次は


唐招提寺で〜っす



このお寺はエネルギー高い!

質素堅実な感じ


特にここ↑エネルギー高いよ〜


唐招提寺に向かって左側にあります


お時間ある方はぜひ寄ってください


エネルギーチャージ出来ちゃいます✨




10月半ばなのに27度超えの夏日だったので


かき氷〜❤️


きなこの中にわらび餅入ってるの!


超オススメ!


こちらのお店は千壽庵吉宗 奈良総本店🍧さん





シカ🦌におやつをねだられるも


持ってなかったのよ〜

ごめんね

スリスリ〜っ


興福寺



猿沢池



ここも穏やかなエネルギーです


本日のお宿はここの真ん前へ


景色も良くて良かったです♫




今日はここまで〜


奈良🦌神社仏閣めぐり旅②へつづく❤️



Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子