こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です





講座のご案内💕💕💕



セッションのご案内💕💕💕



スピリチュアルな小物たちのご案内💕💕💕





先週は大阪から恭子ちゃんが


ソガリエさんに写真を撮ってもらうため


名古屋まで来てました〜




面白そうだったので見学に❤️


ついでにパパっとメイク直しをお手伝い♫





ひさしぶりに他人にメイクしたけど


やっぱり楽しいなぁ〜






魂のブループリントに沿ったメイクを


提案した〜い❤️と思って


ジュエル占い考案者の川奈由季さんと


イラストレーターの油本香織さんとで


鋭意作成中♫



それもホント楽しい😄



川奈由季さんのブログ







こちらは油本香織さんのイラストで


「アメジスト」ジュエルのイメージなの


ちなみに私はアメジストジュエル😁


彼女のインスタはこちら



女性はやっぱりキレイじゃなくちゃ!



誰でもいくつからでも


絶対キレイになれるんだから


やらなきゃ勿体無いよね〜♫



それに、女性がキレイでいることは


社会貢献なんですよ〜



ステップ①自分でキレイと思えたら


とってもハッピーでしょ?



ステップ②で、ハッピーな女性からは


ハッピーエネルギーが拡散するの✨



ステップ③そうなると


周りの人もみんなハッピー❤️



ハッピーの3段ステップ✨🌈



ジュエル占いメイクは準備ができたら


改めてお知らせしますね音譜




それでは今日も最後まで読んでくれて


ありがとう❤️



ハッピーな一日をお過ごしください😘









Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫