こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です




ただ今ご提供させて頂いている

講座のご案内です





なんと!

魂が望むメイクをご提案する

講座となります♫


詳しくはこちらをご覧ください







.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.


「女神スキンケア」




女性はいくつになっても誰でも女神

でも、

それを忘れてしまっている人がたくさん!!


 女神である自分を受け入れる心の整え方と

見えない世界からの祝福を

普段使う化粧品への取り入れ方


簡単なのに効果的な

スピリチュアルマッサージ方などを

お伝えします。


あなたの中の女神パワーが目覚めますよ❣️


日時は随時発表します

お代金 5500円

(税込・天然石プレゼント)



.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.




「エネルギー講座」


私は見えないエネルギーを

コツコツ勉強して理解できるようになると

少しずつ心穏やかに

過ごせるようになりました


そしていつの間にか

自分のエネルギーが変化して

そのエネルギーが自分の器にたくさん貯まると

なぜか世界まで 変化し始めて

夫との関係も変わり

何でも話せて気軽に相談出来る

存在になりました❤️


夫婦の関係が変わったら

心穏やかに過ごせて

毎日ハッピーに過ごせるようになったんです❣️


こんな風に私の世界を変えた

見えないエネルギーのことを

みんなに知って欲しくて 講座にしました❗️



スピリチュアルが気になる

夫婦関係を改善したい

穏やかな一日を過ごせるようになりたい

そんな方にオススメ❤️


日時は随時発表します

お代金 5500円(税込)



.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.



「読書会」




ほとんど本を読まない読書会です(笑)


なのに本の内容が深く理解できる

不思議な読書会


ご参加される方とのシェアで

色んな気づきが得られると好評です


日時は随時発表します

お代金 3300円(税込)

.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.