こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です






講座のご案内💕💕💕



セッションのご案内💕💕💕



スピリチュアルな小物たちのご案内💕💕💕





お花のレッスンに行って来ました




八重咲きの百合を使ったブーケ✨


重くて束ねるのが大変💦



だけど


とってもステキな仕上がりになりました❤️




八重咲きの百合は花粉が出ないため


アフターケアが楽ちん音譜



レッスンの後はランチパーティーです



本日のテーマ「大人のキャンプ」女子編




これはマシュマロクッキー


めっちゃウマ😆



ソーセージもトルティーヤも全部手作り❣️


たくさん巻き巻きして頂きました❤️




デザートは焼きプリンとハーブティー✨



今回のレッスンに集まったメンバーは


はじめましての方ばかりだったのに


昔からの知り合いのような


安心して寛げるメンバーだったので


女子会は大盛りあがり音譜



こうやってランダムに集まるとき


不思議なくらいピッタリとくることが


本当に多いです❤️



思いがけないサプライズ✨って感じ



色んな人と出会って


世界は広がっていくんだなぁ☺️





Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫