こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です


左が私の作品で〜す♫




講座のご案内💕💕💕



セッションのご案内💕💕💕



スピリチュアルな小物たちのご案内💕💕💕







今月はアロマフランスのクレイ5種と

ラベンダーウォーターの石けんを

作ってきました〜音譜



アロマフランス社のクレイは

純度がめちゃくちゃ高いクレイだそうです

それを5種類もブレンド♫


それぞれ溶け方の違うクレイたち



いつもは精製水を使うところで

ラベンダーウォーターという贅沢さ❤️


精油にもラベンダーを使っていい香りなの😍


ラベンダーウォーターにラベンダーオイル



石けんの素を5つ同時に作るのは

初めてでしたがなんとか出来たし

型入れもスムーズにいけました♫


ゴーグルは必須です😆



他の生徒さんたちは熟練さんばかりでしたが

ついていけて良かった〜😆


ほんと恭子先生のレッスンは

細かく丁寧に指導して下さるから

失敗知らず❣️


生徒さん全員の作品♫


いつもありがとうございます❤️










Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


 

messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫