こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です






講座のご案内💕💕💕



セッションのご案内💕💕💕



スピリチュアルな小物たちのご案内💕💕💕







昨日はフライングリースの

ワークショップに行って来ました♫


もふもふのスモークツリーが

めっちゃかわいいの〜💕


場所は岐阜のプランツカフェlico licoさん

早めに行ってランチを楽しみましたよ♫


手作りピタパンのランチ



ランチ中に

ドレッシングたっぷりついたトマトを

下ろし立てのお洋服に落とすという

ハプニングがありました(泣)、、、が


気を取り直してリース作りにチャレンジ音譜



今度はリース作成中

編み込んではいけないものまで

編み込んでしまうという痛恨のミス❗️


3手戻るという余計な手間がかかりましたが

なんとか作成出来ました♫




やらかす時は色々やらかすよね


そんな日もあるさ〜🤣



生徒さん達の作品集合〜



それでも出来上がりは大満足✨


かなり適当に作っても

それなりな仕上がりになる

瑠実子先生のお花のチョイス❣️

さすがです😄



イチゴのせ〜ワッフル💕



そしてそして〜

こちらのワッフルは本当に美味しい❣️


お土産のプレーンワッフルを

食べた旦那さまが

「今まで食べた中で一番美味しい‼️」

と大絶賛音譜



お腹も心も満たされた一日でした💕



昨日は大きなハロが出てましたね〜





Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫