こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です



前から777の車がやって来て「フィーバ〜♫」

と空を見たらハロがくっきり✨






黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp



昨日は神さまバディセッションを受講された


メンバー限定のオンラインサロンで


お話し会をしてました音譜




神さまとバディを組んでる人たちは


エネルギーが高い❣️


さすがです❣️



それでも人によって


得意なこと不得意なことってあるんですよね




例えばお金💴


欲しい欲しいと思ってるのに


無意識で無くなることに


フォーカスが向いてしまい


やっぱり無くなっちゃう




例えばパートナーシップ💑


欲しい欲しいと思ってるのに


彼氏がいない自分はかわいそう


自分には出来ないんじゃないか、、、


と恐れにフォーカスが向いて


やっぱり出来ない現実を作っちゃう




これって誰でもみんな何かしら持ってるよね





希望にフォーカスすれば良いんだよ


よしっ望む未来を思い描くよ〜!!




となりがちですが


それ、ちょっとストップ❗️



行動する前に大切なこと❗️




今ここの自分が


ベストだってこと‼️





うん。分かるよ分かる☺️



ベストじゃないから悩んでるんでしょ〜が!


って話よね




じゃあ冷静に考えてみて


今ここのあなたを作ったのは


間違いなくあなた自身よね✨



なんでそうなってるの?



昨日のお話し会で出たのは


お金があると家族に持っていかれる


という思いがあったり



彼氏が本当に出来ちゃったら


不安要素を探しちゃいそう


そんなのしんどいわ、、、


という思いがあったりしたよ




そんなイヤなことが起きるくらなら


お金も彼氏も無い方が実は楽チンなの❗️





実は心の底では


欲しくな〜い


今のままでいい〜


って思ってることが判明😁




ね、今ここがベスト❗️でしょ




ここを理解せずに行動を起こしたって


上手くいかせるのは至難の業よ



現状把握ってとてもとても大切なんです



正直言って一番見たくない


自分を見る覚悟が要るんだよね



腹を括った人から


新しい世界の扉が開いていく❣️


と思うから今日の記事で取り上げました



1人じゃ出来ない〜大泣き


という人は安心出来る人に相談するなり


セッション受けるなりしてみてね






さぁ今日もあなたは愛されてる〜❤️


安心して今を楽しみましょ♫




Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子