こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です



先日のフラワーレッスンでの作品〜






黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp


立春過ぎて愛知県は雪が降ってます❄️



のんびり朝食を食べてたら


突然、天照大神様がやって来ました😆



まずはメッセージをどうぞ❣️


.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.


我の愛する

女子(おなご)たちよ


奢らず、卑屈にならず

真(しん)の己と繋がり

神(しん)となれ


神(しん)となった女子の

なんと美しいことか


今世はお前たちの魂史上、

もっとも輝けることになるだろう


己を信じ、己を敬い

もっと美しく

もっと輝きなさい



.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.


という事でした〜



真の自分と繋がり神となれ


って深い〜


深すぎる〜〜😆



でもね


本当はかなり簡単でシンプル✨



自分で自分を満たして


自分のエネルギータンクを


満タンにしておくだけ音譜



これだけでぶっちゃけ神となります😉



私なんて〜とか、恐れ多い〜とか


そんな事言ってる場合じゃないの❗️



自分が神となって


現実創っていかなきゃ


誰がやるの〜?



だ〜れも代わりにはなれないのよ



自分を満たすのも


現実を創るのも


ぜ〜んぶ自分❗️



そろそろ覚悟してやりなさいよ‼️


という天照大神様からの


ゲキが飛んだ模様😁



この記事を読んじゃったあなた


私と一緒に覚悟して取り組みましょ音譜





さぁ今日もあなたは愛されてる〜❤️


安心して今を楽しみましょ♫




Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子