こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です






グラスが可愛いの〜❤️



黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp第2期のスタートは3月からとなります





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp


縁側ニストのまるこさんと


https://ameblo.jp/mocho0131/entry-12722112689.html


コミュニティ構築アドバイザー
ライフファシリテーターのかのんさんが


https://ameblo.jp/around-fifties/


主催するそれぞれの講座に参加したら


お2人から未来質問をされて


なんと❗️同じ答えが出てきたの音譜



それがスペイン🇪🇸✨




基本的に質問された事に0.2秒で答えるため


ほぼ直感でしか答えられない



そこで同じ答えが出てきた❗️


という事は私の潜在意識下で


スペインが来てるってこと❤️



これからどんな流れになるかは


ぜ〜んぜん分かりませんが


顕在意識でもキャッチしたよ〜音譜



と伝えるために行って来ました




スペイン料理〜




名古屋駅から少しのお店


‘バルバスク’さんで〜す



地図の読めない私を


こっちだよと案内してくれる夫✨



ありがたや〜😄



これ❗️左のパン・コン・トマテ❗️


超❗️超❗️好きなの〜❤️


簡単そうなのに実は手間すぎて


家では作りたくない料理No. 1🤣


お店で気楽に食べれるのはありがたい❤️





カニの身ゴロッゴロのコロッケ

with蟹味噌ピューレ🦀✨



めっちゃ贅沢〜😆



オリーブチキン🐓


鳥ももをせっせと解体してくれる夫✨


ワインもどんどん注いでくれるの🍷


マメだ〜❤️


生ハム盛り合わせ✨ワインが進むよね〜



ん〜満足☺️❤️



この種まきがどんな芽を🌱出すのか


楽しみだわ〜❤️



そうそう❗️帰りに寄った


名古屋タカシマヤのアムールドショコラで


オンライン注文しようと思ってた


チョコケーキをゲットできたの〜❣️


それがコレ



辻口シェフのケーキ〝トンガッタ‘’




夫のナイスアシストでシェフと


写真も撮って貰えて大満足〜😊❤️❤️❤️



何でも楽しがってると


どんどん面白い方向へ進むよね音譜



最近の地球は現実化が早いわ〜😄






さぁ今日もあなたは愛されてる〜❤️


安心して今を楽しみましょ♫




Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子