こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です







黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp次回、第2期のスタートは3月からとなります





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp




今日はお久しぶりの神さまメッセージです❣️

まずはメッセージをどうぞ〜



.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.


観音様からのメッセージ



自分のエネルギーと合うものを

身近に置きなさい



高かったから

頂きものだから

エネルギーが高いものから



そんな理由で自分のエネルギーと

合わないものを身近に置いて

あなたのエネルギーが

美しく調和すると思いますか?



今、あなたと合うものだけを

選ぶのです



エネルギーの高い低いでもなく

良し悪しでもありません



ただ、あなたと合うかどうか



本当にこれだけが大切なことです

.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.


という事でした〜



今なんとなく地球のエネルギーが


不安定な感じなんだけど、


それも2月3日の節分を境に


新しいエネルギーに変わるらしいの

🌏✨



それまでに自分のエネルギーを


整えなさいと言わてたのね



だけど、、、


な〜んもしてなかった🤣



そしたら急に午後から暇になり


神さまメッセージで断捨離について


聞かされるという流れです



やらなきゃいけないらしいわ〜😆



たぶんコレ、この記事を読んでる


あなたもきっとそう😁



エネルギー合わないもの持ってない❓


Facebookのお友達とかに


変に気になる人いない❓



それ断捨離かもよ〜😄



私は前から気に入って使ってたカレンダーが


最近やけに目について👀片付けたの



そしたらカレンダーがあった部屋ごと


いいエネルギーに変わったよ〜♫



前に気に入ってたからって


今もそうとは限らないのよ



やけに目がいくやつは


思い切って片付けてみて音譜



合う合わないはエネルギーで見たら


一目瞭然✨



スッキリとした状態で節分を


迎えましょうね〜😘





さぁ今日もあなたは愛されてる〜❤️


安心して今を楽しみましょ♫




Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子