こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です








黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp



本日は神さまバディセッションの


ご感想を紹介しま〜す❤️





ご自身のお客様に


チャネリングメッセージを届けたい❣️


という天使のようなご要望で


セッションを受けることにされたMちゃん




2回目のセッションが終わったとこで

だったかな3回目かな?😆



関係性に問題のあった母親から


「あなたは良くがんばってる」


ハグされたそうです❣️



これにはご本人も私も超ビックリ‼️




ほんの数週間前、ご自身の娘さん達の前で


母親から突然、しかも意味不明に


暴力を振るわれることがあったんですよ‼️

おばあちゃんが母親に暴力を振るうシーンを

見せられる孫ちゃん達。もう悪夢だよ😥




そんな母親が



「良くがんばってる」


とハグだよ⁉️


え〜っっ⁉️





Mちゃんからは「現実が変わりました〜」


と喜びのご報告を頂きまして


外部講師のかみちゃんとも喜び〜😆❤️




セッションでやったのは


徹底的なクリアリングとプロテクト


エネルギーラインの構築です✨




ただそれだけでMちゃんの価値観が


ガラリと変化したのね❤️




そしてMちゃんが変化したことで


現実にも驚くような変化が現れた


というわけです☺️




人の悩みの大半は人間関係だと言われます


相手が変わればいいのに、、、と



どれだけ願ってもそんな事は


なかなか起こらないもの




だけど自分が変われば世界は変わり


当然、登場人物たちも変わります✨



いい方向に変わるのか


悪い方向に変わるのかは


自分次第なのよね〜😁




それにね、今年の冬至はかなり大きな


ターニングポイントとなるそう✨





冬至までに


人生を楽しみたいのか


悩みたいのか


どちらか決めることになりそうです




Mちゃんは楽しむ方向へ


シフトチェンジ出来ました❤️




もともとスピリチュアル能力の高い彼女


残りのセッションで


どれだけ変化するかほんと楽しみ音譜





.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.


実はこっそり神さまバディセッションの

体験説明会をやっておりました😁



今月もやりますよ

日時:12月16,28日 10時〜11

お代金:3300


神さまバディセッションの質疑応答や

クリアリングを体験して頂けます

(クリアリングしたいブレスレットや

石ちゃんがあればご用意下さい)


まるでミニセッションのようだ

とのご感想も😄



気になる方はご連絡お待ちしてます❤️


https://ws.formzu.net/sfgen/S80173358/


.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.





さぁ今日もあなたは愛されてる〜❤️


安心して今を楽しみましょ♫




Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子