こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です








黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp


秋らしくなってきましたね〜


週末をいかがお過ごしでしょうか?




私は寝室をポッカポカで眠れるように


冬仕様にチェンジする予定音譜



ワンコたちのベッドもね😁




さて、今日の神さまメッセージは


お久しぶりの大天使❣️


ウリエル様で〜す♫



+:.♯:.+.*.+:.♯:.+.*.+:.♯:.+.*.+


大天使ウリエルさまからのメッセージ



あなたは何でも創造できる



貧乏人になることも

お金持ちになることも



病人になることも

健康でいることも



全てはあなたの望み通りである



もちろん

不幸でいることも

幸せでいることも



あなたの望み通りだ



これは人の感嘆すべき能力である


+:.♯:.+.*.+:.♯:.+.*.+:.♯:.+.*.+



という事でした〜



今の自分を取り巻く環境を作ってるのは


間違いなく自分なんです❤️



こんなこと絶対に望んでない!!



って言ったってダメ〜



無意識のうちに望んじゃったのよ😁




信じられない❓




でもね、もしもでいいから


今を自分が望んで創り出したとしたら、、


って考えてみて




例えば、今とても不幸だとして


もしかしたら


この状況を楽しんでる自分はいない❓


不幸な私を嬉々として

他人に相談してない❓


不幸でいれば慰めて貰える

かまって貰えると思ってない❓


不幸な私だったら他人から攻撃されない

とか思ってない❓





ごめんね🙏


刺さった人いると思う〜


非難するつもりは無いの❣️

かつての私もそうだったもん🤣




だけど自分の世界は自分が創ってる‼️


今の私の責任は全て自分にある‼️


って腑に落ちたら




今度は望む世界だって創れちゃうの👍



本当だよ〜❤️




現状を他人のせいにしてるから


いつまでたってもしんどいんだよ😅




今日はそんな事をウリエルさんは


言ってるんだなぁって思ったので


お伝えしました〜😘








さぁ今日もあなたは愛されてる〜❤️


安心して今を楽しみましょ♫




Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子