こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です




夜更かししてました〜😆



黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp


今日はポッキーの日🤣

どうでもいいね



エンジェルナンバー1111は


金運に大きな幸運が訪れることを


意味してるそうです〜音譜




そんな日だからなのか


今日の神さまメッセージは



恵比寿さまで〜す❣️




.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.


恵比寿さまからのメッセージ



あなたはモノを売るとき

何を考えているだろうか?



なんでも売れればいい?



それでは売れたとしても次はない



売れ続けるにはコツがある



それは買ってくれた人の幸せを

想像することだ



自分が売ったもので相手が幸せになる



そんなビジョンがしっかり描けたら

その売買は大成功である



そのときは自信を持って売りなさい



それ以外は言わずもがな



.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.


と言うことでした❣️



なんかね、恵比寿さんって登場するとき


ジャラジャラ✨ガヤガヤ✨


めっちゃうるさいの🤣



遠くの方から人(?神?)をかき分け


「あ、すんません すんません


通してくれますか〜」


て感じでやって来るのよね🤣




やたら騒がしい人

あ、ごめん!神だった🤣


それが恵比寿さん⭐️



だけど、


やっぱりいいこと教えてくださいます❣️




売ることに必死になり過ぎて


見落とすことってあると思うの





いつだって大切なのは


お互いに尊重し合って


分かち合うこと❤️




金運の神さまもそう言ってますよ〜😄





今度、読書会をリアルでやりまーす

☕️☕️☕️





さぁ今日もあなたは愛されてる〜❤️


安心して今を楽しみましょ♫




Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子