こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です



耳を傾けて話を聞くチョコちゃん




黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp



昨日はワンコの日だったので


狛犬ちゃんからメッセージを貰ったのですが


やはりワンコ達はエネルギーが高い❣️




いつだって楽しみを見つけて


今を生きています❤️




これってスピリチュアル的にも


超大切✨だと言われているの




楽しんでいるときのエネルギーは


落ち込んだり自分責めをしてる時より


格段にエネルギーが高いから音譜




その高いエネルギー状態をキープするほど


ボルテックスと繋がりやすくなり


願いを引き寄せやすくなるわけです❤️



※ボルテックスとは高次エネルギー(波動)の渦

私たちが好きな事を夢中でやってるときは

ボルテックスの中にいます♫





そのボルテックスとワンコ達は


常に繋がってるそうです❣️



動物や植物はほとんどそうらしいのですが


私が感じるにワンコ達の霊性はとても高く


しかも人間をサポートする気が満々✨




私のワンコも過去世で


何度かサポートしてくれてるんですよ☺️




彼らは存在そのものがボルテックス✨




自分のエネルギーが落ちた状態でも


少しなでなでするだけで


あっという間に回復します😊




時に守護天使のように私をサポートし


時に悪魔👿のようにイタズラします🤣




守護天使や神さまなど高次元の存在からの


サポートを感じることが難しくても


ワンコ達は現実に目の前にいて


しっかりとサポートしてくれて


惜しみなく愛を送ってくれるんです❤️




もし今、ワンコを飼ってるとしたら


あなたはお家で守護天使と住んでるのと


同じなんですよ音譜




彼らと一緒にいれば


お互いに愛のエネルギーを


循環し合うことが出来ます❤️






もしもワンコとコミュニケーションが


取れてないと感じるなら


今、見直すタイミングですよ〜




この記事を読んだのがその証拠👍




あなたから愛情を持って


なでなでしてあげましょう


大好きだよ❤️って言ってあげましょう




目と目を合わせて会話してみて❣️

ふいっと目を逸らすのは悪意は無いですよ〜

のサインですからね😉



きっとコミュニケーションが


取れるようになるはずです😄




ワンコ達と仲良くするのにオススメなことも


これからお伝えしていこうと思います




わんこラヴァーの皆さまお楽しみに😄





さぁ今日もあなたは愛されてる〜❤️


安心して今を楽しみましょ♫




Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子