こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です



弥勒菩薩様 私のイメージ😆



黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp

今日はインスタライブをやってました〜😄


急に思いついて始めるスタイル音譜




告知すると時間に縛られる感じが


苦手なので突然やってます😄




レアなので見れたあなたはラッキー🤞✨





さて、ライブで取り上げたのは


弥勒菩薩様からのメッセージで〜す




*†*◇♪*†**†*◇♪*†*


あなたは無から生まれ落ちたとき

光からは暖かさを感じ

影からは冷たさを感じたろう



光と影の両方を体験したいと

望んだものだけが

この世へ生まれ落ちるのだ



それなのに無意識に又は意識的に

光だけを肯定し

影だけを否定するとは

なんと愚かなことだろう



光と影

その両方を受け入れたとき

あなたの魂はまた無と繋がれる



無には何もないが何でもある

そこでは心から安心できるのだ

なるべく無と繋がるようにしていなさい


*†*◇♪*†**†*◇♪*†*


ということでした〜



聞いたときの私❓❓❓

久しぶりよ〜🤣



菩薩さんと少しやり取りして


理解できたので解説してみるね




無ってあの世とかボルテックスとか


そんな感じらしい




とにかくそんな完璧な世界から


光と影が織りなすコントラストの世界


地球🌏へやってきた私たちへの


メッセージだったのね




光も影もただあるだけ


それを肯定も否定もせずに


あるがまま受け入れられたら


あなたは心穏やかに過ごせますよ




ということらしいんです



ああもう文字で説明できない🤣


詳しくはインスタライブ見てみて❗️




インスタライブはこちらダウン

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子