こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です








黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp


どうして女性で生まれて来たの?




実はコレ、今世の私のテーマなんです



前世では男も女も


両方しっかり経験してきたものの



女性のときでも魂は男性的だったの

魂に性別は無いんだけどね😉




女性として生きながら


男性的に考え行動するというのが


毎回のパターンだったのですが

その方が生きやすい世界だったので




「今世は魂ごと女性的に生きる」


をチャレンジする事になってたようで




そのメッセージを最近受け取りました😅

どうやって受け取ったかはまた書きますね





受け取ったときは呆然として


その後すぐに浮かんだのは





無理〜😱





「なんてことを考えたの私は⁉️」



当然、受け取り拒否しましたよ🤣




だけどそんな私をあざ笑うように


メッセージが来るわ来るわ💦




それで、しゃーなしに降参しました〜😂




どうやればいいのか分からない


けども男性性を捨てます❗️




と決めたらメッセージが止まりました🤣

なんて分かりやすいんでしょうか💦




これからどうなっていくのか


全く分かりませんが今よりは女性的に


なっていくんだろうなぁと思います☺️




これからの私の変化を皆さまに


温かく見守って頂けたら嬉しいです💕




せっかくなので女性性について


メッセージを頂きましたよ〜音譜


.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.


木花咲耶姫様からのメッセージ



あなたはどうして女性として

生まれたのでしょうか



女性としてやりたい事が

あるからではないですか?



子どもを産み育てることだけが

女性としてやりたい事とは限りませんよ



あなたが女性として

本当にやりたい事は何ですか?



そのために必要な知識や経験は

すでに持ってるはずです



後は何をしたいか決めるだけ

ただそれだけですよ



.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.


という事でした〜




そうなのよね。


誰でもブループリントに沿った


性別、容姿、環境を用意して


今ここに生まれて来てるんだから




私が女性として生まれた理由は


当然あるんです😁




しかも今世は男性性を捨てるという


過去に無かったやり方を採用して


難易度を上げてやる気なようです💦

私的には難易度高いの〜🤣




そのうち答えがやって来るでしょう😊



それまでは今を楽しみたいと思います音譜






今こんな感じのお試しが来てる人


多いんじゃないかな❓




「どうして私として生まれて来たの❓」




この質問にじっくり向き合うことを


オススメしま〜す💕




さぁ今日もあなたは愛されてる〜❤️


安心して今を楽しみましょ♫




Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子