こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です



仁王様



黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp



今朝は西の空にうっすらと虹🌈が


かかってるのが見えました😄




出社した旦那さんから


虹🌈が出てるよ


と教えて貰わなければ絶対見逃してた😁




私にとって虹🌈は特別✨


ハイヤーさんからのいいね👍


のサインなんです♫




その時何を考えてたかと言うと


昨日、今日とよく耳にしたワード




「転換期」




こうなるといいな〜



と考えてる時に虹🌈を発見❣️




つまり、こうなるといいな〜は


そうなるよ👍ってサイン




朝からご機嫌で神さまメッセージを


お届けします❤️


.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.


仁王様からのメッセージ



迷いがあるということはいいことだ


あなたには迷えるだけの

選択肢があるということなのだから



そしてあなたは自身の人生の

選択権を持っている



これは他人に譲ることはできない

絶対的な権利である



その大いなる権利を生かすも殺すも

あなたの自由である



.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.


うんうん❣️まさにそうだよね〜



自分の人生は自分で決めるの音譜



そこに正しさや常識は要らないよ




私の心が望むことを


そのまま素直に認めてあげようね〜❤️





満月🌕の日にステキなメッセージ✨


仁王様サンキューで〜す😘



さぁ今日もあなたは愛されてる〜❤️


安心して今を楽しみましょ♫





Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子