こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です








黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp




昨日は予定を変更して


名古屋でやってた草場 一壽さんの


個展を見に行ってました音譜




ネットで見るのと違って


生は色んな角度から見れて


表情がすごく変わるのね☺️




ステキだった〜💕💕💕



そこで気になったのが


くくり姫(菊理媛神


初めて知った神さまなんだけど


やけに気に入ったので


今朝はくくり姫から


メッセージ貰っちゃいました〜❤️

いぇ〜い大成功👍





.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.

くくり姫からのメッセージ



人との出会いは豊かさの象徴だ


自分とは違う

価値観

モノの見方

考え方



その全てがあなたの宝となる



自分と違うからと言って

いちいち否定するのは

実にもったいない話である



自分との違いを楽しみなさい



その余裕こそが

あなたを拡大成長させるのだから



.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.


人との違いを楽しめるか


必死に否定するかで


受け取るエネルギーが変わるよね〜音譜





実は私と旦那さん


180度考え方が違います




私は地球🌏の北半球を見てて


旦那さんは南半球見てる


くらい見方が違います




出会って20年以上たつけど


毎度、驚かされます🤣




だけど彼の意見を聞くのが


ほんと面白いの❣️



そんな見方があったか〜😳


そう考えるの〜❓



って世界が広がる感じ✨🌈




彼に会う前は考え方が近い人ばかりと


付き合ってましたね〜



私と違う価値観を認めたら


まるで私が間違ってるみたいに感じて


ストレスだったんだよね😅



だけど価値観に正解・不正解はない❣️



もっと言うならみんな正しい✨




そんな風に考えられるようになったら


人付き合いが楽になりました❤️





どんな人とも柔軟に笑って話してたら


世界がもっともっと楽しくなって


会う人みんな優しかった❤️




くくり姫はそんなこと言ってるのかな


と思いま〜す😄




さぁ今日もあなたは愛されてる〜❤️


安心して今を楽しんでね😘






Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子